チャットレディの求人を見つけた日から…

主婦の私にも簡単な仕事です

主婦の私にも簡単な仕事として、近年人気なのがチャットレディです。チャットレディの仕事はとても楽で、私のように家事をしている人にも楽にできる仕事だと思いますよ。私の場合は午前中に家事を終わらせてしまって、後は午後から放送しています。午後はそこまで見てくれる人がいないのですが、夕方以降からはかなりの方が見てくれています。旦那が帰宅した後も放送していて、最近は旦那がいるということも好評しながら放送しています。それでも見てくれる人は多々いて、結構自分にもファンがいるんだなって思いますね。なお、サイトは大手にしておくと、より良いものを見つけることができます。仕事をするなら、大手のサイトが運営しているところにしましょう。その方がサポートが万全で、安心して働くことができます。その点も近年は大手を選ぶ人が多い理由となっています。会員が多いというのも魅力でしょうね。その点も合わせて、上手に活用していきましょう。稼ぐためには、その選択が最良です。

チャットレディのファン獲得方法を考えてみた

チャットレディの仕事をしていると、ファンを獲得する必要性が出てくることもあるでしょう。実際、稼ぐためにはファンの数がとても重要となります。放送を見てくれる人が多くなればなるほど、実は稼げるようになるのがチャットレディです。近年は色々な方が利用するようになっていて、男性会員がとても多いサイトもあります。私が働いているチャットレディのサイトでは、かなり男性会員がいて、相当それらのファンを獲得することが重要となっています。そこで、私はまず顔出しするようにしました。顔出しすると、やはり見てくれる人は多くなります。顔に自信があるという方は、顔出しすることをおすすめします。その他、やはりアダルト系の放送の方が、ノンアダルト系に比べて稼ぎやすいですね。ファンができれば、後は放送しながらリピートしてもらって、稼ぐだけです。それができるようになれば、チャットレディはとても稼げるのではないでしょうか。その点、力を入れてみるというのも良いと思います。